TitanFXを使って約定力の速さを実感

2021年5月26日

TitanFXを使いだして1年近くがたとうとしています。TitanFXの約定力についてはけっこう気になる人もいるかもしれません。

XMよりTitanFXのほうが優れている理由

管理人は以前からネット上ではほぼ人気ダントツとされるXMを使っていました。ただスプレッドが広いという理由でTitanFXを口座開設しそこからTitanFX一択でトレードしています。

TitanFXの約定力は非常に速い

使っていて思うのは、ほかの業者でもそこまでの大きな違いはないかもしれませんが、TitanFXに関していえば、エントリーをした瞬間というより同時に約定しているそういうイメージになるぐらい速いと感じます。

 

これは実際にトレードしてみるとわかると思います。TitanFXでデモトレードしたわけではないのでデモトレードでも同じ約定スピードなのかはわかりませんが、実践であればTitanFXの約定スピードは非常に速いことに驚くはずです。

TitanFXの約定力を徹底検証?

TitanFXの約定力だけに注力し、約定スピードを徹底検証と言いたいところですが、ほぼ毎日トレードしていく中で約定力は自然に感じることができます。

 

約定力が早くてもスプレッドが広いとやはり利益もそれだけ少なくなります。TitanFXにはスプレッドの狭さ、約定力のスピードと強みが2つあります。

 

スプレッドが狭い代わりに、約定力のスピードが遅い、エントリーしたポイントがずれるなどの支障があれば管理人もすぐにTitanFXから撤退していたでしょう。

 

トレードを重ねる中でTitanFXでの約定スピードには非常に満足しています。これだけトレーダーに還元していくスタンスの海外FX業者も少ないのではないでしょうか。

 

まだまだこれからTitanFXで口座を開設していくトレーダーも増えることでしょう。TitanFXの約定力を実感するにはTitanFXで一度口座開設してみるのをおすすめします。

TitanFX公式ページ▼