TitanFXのデメリットとは?

TitanFXのデメリットのデメリットを解説していきます。当サイト管理人である私はTitanFXの口座のみ使用しています。

 

ただTitanFXだけに限らずデメリットを感じることはあるはずです。今回はTitanFXのデメリットと思われる点について記事にしていきます。

 

TitanFXはボーナスがない

海外口座は入金に応じて数十%のボーナスをもらえる海外口座があります。TitanFXにはボーナスはありません。

 

ですから入金した資金のみでトレードすることになります。ボーナスが与えられる海外口座は入金額+ボーナスでトレードできるので、たとえば5万円入金にボーナス3万円だと合計8万円の元手でトレードできることになります。

 

その点はTitanFXにはないのでボーナス利用を考えているトレーダーにとっては物足りない感じがあるかもしれません。

TitanFXのデメリットは以上です

それだけ?と思ったかもしれません。TitanFXにはボーナス制度がないという点だけデメリットとしてあげることができると思います。

 

ですが、ボーナスがない代わりにスプレッドが最狭であることがデメリットを超えるTitanFXのメリットです。

TitanFX【タイタンFX】は安全な海外FX業者?

ボーナスがあっても、スプレッドが広いのは致命傷になりかねません。一方でTitanFXのスプレッドはドル円で0.3pipsです。手数料込みでも1.0pips程度(口座による)。

 

スプレッド負けを何度も体験していたからこそ、TitanFXのスプレッドの狭さのおかげでスプレッド負けもなくなり、さらには約定スピードも文句なしという点でほかの海外FX業者に劣る点は見つからないというのが管理人の感想です。

 

TitanFXでデメリットと感じるのはこの程度しかないのは使っているTitanFXユーザーしかわからないかもしれません。

 

ぜひこの機会に口座だけでも開設してみてもいいのではないでしょうか。